Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年04月26日(木)  シスターARMOR
現在、色塗りが終わり動画製作に入りました〜。

■ 2007年04月18日(水)  シスターARMOR 報告とか
最近、ハーブティーにはまろうと考えてるヒルトです。

次回作の「シスターARMOR」の進み具合です。
現在、色塗り中…。色塗りの6割程度まで出来てます。

報告以上…(笑

最近、3年ぶりに携帯を変えました。
さすがにバッテリーが、へたりにへたってて、ほとんど使ってなくても毎日充電してました。
最近の携帯は、個人的になんだかどうにも…って思います。
TVが見れたり、お財布になったり、音楽聴けたりと、メールもほとんどすることのない私としては、縁の無い機能です…。
機能は、増えていってるのにバッテリーが付いて行ってない気がするのは、私だけでしょうか?

つーわけで、今回こそは予備バッテリーも買っておこうと思います。
ビバッ! エナジー?!?!

2007年04月05日(木) 
sinentan1_up.jpg 421×559 62K今年は花見はあるのだろうか?…と、無ければ無いでちょっとアレなヒルトです。

name = RYO
>日記が更新されるの楽しみです^^
>花冷えって感じの陽気ですが
>体調にお気をつけください〜
>5月が待ちどおしいです!

日記を読んでくれてる人が居るってのは、嬉しい事です…はい。
日記らしくない日記ですが…。ほぼ同人の報告に使ってるし…すみません。
桜は咲いてるけど、ちょっと最近肌寒いですよね。雨も多かったし…。

web拍手より
>……いい。(着替えたシータを見たときの、空賊の口調を連想して下さい)

空賊の口調を思い出すために、閉まってあったビデオを出してきて見たのですが…ついつい最後まで見てしまった…(笑

つーわけで、久々に日記らしい日記を書いてみます。
最近、知人に強く勧められて「よつばと!」読みました。
てか、ちゃんと漫画を読んだの何十年ぶりだろう…。w
んで、おもいっきりハマッてしまって、全巻購入…CDも購入…ついでに日めくりカレンダーも買いました。
凄いです……。てか、イイ…(空賊風)
「物」として、完成度が高いです。こってます。実用的です。
日めくりは、めくった後、裏をメモ帳として使えます。使ってます。
CDも紙の素材など、こってていいです。曲もいいです。和みます。

以上。(って、オイ…

■ 2007年04月01日(日)  シスターARMOR
00b_up.jpg 318×503 64K最近、ボチボチ虫が出現するようになって来ました…。└┤TヘT├┘
そんな?ヒルトです。

早速、ガンバレと応援頂きました。
おさげ万歳とも頂きました。(笑

この際、日ごろ描かない髪型にしようと思い。
コレは、おさげしか無いっ!!おさげも良いはずっ!!…つーわけで、おさげです。

ついでにもう一枚、ラフをupしときます。w

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています