Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2011年02月06日(日)  一週間以内はセーフだよね!
busi-A.jpg 404×614 96K
何だかWeb拍手の数を見ていると、「早よ更新せぃっ!」と言われている様な
自意識過剰な妄想に取り付かれているヒルトです。(ありがとうございます

更新が遅くてごめんなさい、心はいつも更新してます。(キリ

次回作の進み具合は、現在色塗りが3〜4割完成って所でしょうか。
次回作では、リベルの2倍のボリュームと意気込んでいましたが、少し悩んでおります。
同じぐらい(前作女戦士リベルと)のボリュームにして、
残りは追加パック的な感じにしようかな…、それか前編、後編って感じに…。
ま〜分かりませんが、2つに分けるのが無難かな〜と思っております。

あと、ADVパートを少し考え直そうと思っています。
作品のボリュームを日々増やしているのですが、永遠と凌辱シーンが続くと単調になってしまい、
相対的にボリューム不足感が出ているように思います。

ですので、シナリオや見せ方も考えないとマズイなぁ〜と思った次第でありますw
しかし、苦手分野ですが…。


私事ですが、引越し先が決まりました、引越しは2月下旬の予定です。
恐らく3月中頃まで、バタバタが続くと思います。
色々とお金が要り様です…。引越し代や頭金はもちろんですが、
洗濯機やガスコンロ、照明などなど……頭が痛くなります。

そんなこんなで、次回作用のPCを組みたいと思っていたのですが……99%の確立で無理そうです…(泣
あぁ…夢のワイド対応が……。

今の環境でも、出来ないかどうか頑張ってみるつもりですが、あまり期待しないでね…。

あと最近、無性に良いマイクが欲しいです。
てか、引越しが無ければ、マイクも買おうと思ってたんですけどね…。がまんです。

次はいつ更新出来るか分かりませんが、引越しする前にもう一回は更新出来たらなと思っています。
ではでは。

(あ、次回はエロい画像を上げますね…)

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています