Diary (おもいっきり不定期更新です)

Enty始めました!https://enty.jp/arekara4nen

■ 2007年12月29日(土)  年末ですが、何か?
pc-musume2.jpg 493×671 177Kすっかり年末です。ヒルトです。
何だか一年が過ぎるのがホント早いですね。

そろそろ、次回作の方向性を決めないとな〜。
今のとこ「くの一」か「女武士」辺りかな〜と…。
取りあえず、ラフを何枚か描いてみて決めようと思ってます。

--目安板より--

目安板を見ると、版権もののリクが多い様ですね…。
踊り子ものってwww
以前にDQものも作ったことがあるのですが(自称一番底だった時期w)
実は、DQシリーズやったことなかったり……します。ちなみにFFとかも……。(死

>ワンピのナミ
ですか……。ワンピも良く知らないんですよね…。TVで4、5回見たくらいだったり……。(爆死

>ファ○アーエムブレム
おお、懐かしい。昔FCでやった覚えが…。
最近までファイヤーエンブレムだと思ってた。(チーン

ま〜版権物は…多分やらないかな〜と、思います……たぶん…。

しかし、
>熟女戦士
と、
>人妻剣士
の違いが私には、分かりません…(笑
コレ系は、見る分にはありなんですが、描けと言われたら描ける自信があんま無かったり…。
熟女ぽい戦士とか、人妻ぽい剣士になりそう…。

[あと、リクエストは通らないと思うけど個人的に気に入ったリクエスト]
>女悪魔もの
>・好きだから!どこかを語ると長くナルノデ (2007/10/11(木) 00:25/ダー)

あぁ、まだ分かる様な気がするけどマニアックだな〜
どこが好きなのか、是非語って欲しいですw

>裸族戦士もの
こ、これはもう、何というか…凄い!www

>旅商人もの
………どこにポイントがあるのか、全然分かりません!www
でも、アイデアとしては、凄く良いですよね。
こんなアクションRPG作りたいな〜〜と、星に願ってみたり…。


#絵
良い感じの塗りを実験していたのですが…何だかぐだぐだになりました…。
やっぱり塗りは苦手だ…(泣


--レス--
name = 夕張めろん
>次回作についてですが、ヒルトさんが本当に作りたいものを作れば良いと思います。
>要望や希望などを書き込ませてもらっていますが、こちらの要望や希望が採用されてないからといって
>作品を購入しないということは無いですから。
>欲しいと思えば自分は作品を購入します。

何だか、どうも…です(笑
まだ腹を括り切れてない証拠ですよね…精進不足です、面目ない…。

私の好み云々ではなく、夕張さんのリクエストは、
結構悪くないところを突いてくるから、たまに困ります(笑

>あまり無理なさらないようにしてくださいませ。

無理をしないと、良いものは作れないっ!!と、思うヘタレですんまそん…。
次回作も頑張ります!


name = ton
>>血とか毛とかスカとか爆とか超とか乳とか妊とか卵とか小とかフタとか眼とかとか
>そんなのあるんですかw
>自分も爆とか超とかキボンヌしましたけど。
>
>一回複数キャラ出演とかで書いてみるとか・・・
>流石に血とか目とかはキツイでしょうけど(笑

どもです。
しかし、最近は爆くらいなら良く見かける様になりましたよね。
昔は、マイナーだったジャンルも今では普通だったりしますし。
触手ものなんて今では、定番になりつつあるし…。嬉しい様な…悲しい様な…。

>爆乳絵描きが貧乳書いたら、貧乳も気に入ったって例もありますよw

貧乳娘を描くのは、別にokなんですけどね。
つーか、描いてて一番楽しい胸は、やっぱり並です。
ただ、エロの時は、巨乳の方がテンション上がりますね(笑

name = ton
>そうそう、新しいPC買いました。

おお!おめでとうございます。私も新しいPC買いました!w

>これで今までの重いシーンも軽〜く動きます。

うぅ…。なんだか複雑な製作者だったり…(笑

>もっと激しく動かして重くてもいいよ!
>・・・と・・・書いてみる

頑張って激しく作ります!さらにっ!!軽くなるように頑張ります!!
と…書いてみる…。

■ 2007年12月10日(月)  パッケージ版と、あと弱音
「PRINCESS ARMOR」パッケージ版は、2008年1月11日発売予定です。
↓詳しくは、アイ・スタジオ様のWebにて。
http://www.istudio.jp/

最近は昔に比べて、洋ゲーFPSをあまりやらなくなったな〜と。歳なのかな…w
つっても有名どころはチェックしてるけど…w
それに比べて、RPG、RPG風RTSが多いような気がします。
んで、最近はまりつつあるのが、「シヴィライゼーション検廖勅蠅鮟个靴討呂い韻覆の琉茵帖幣弌

どんなゲームかというと、ターン制ストラテジーです。
信長の野望の世界バーションみたいな感じなのかな?(信長はやったことないので…w)

ヤバイです…、やっぱり灰人プレーになりかけ……うあぁぁ…た…たすけて……(バタ...
ま〜、飽きっぽい性格の自分なら、灰人になっても5日くらいしたら戻ってこれますけどね……多分…。


話は変わりますが、そろそろWebをちょっとだけ整理したいな〜と思ってます。
主にギャラリーまわりを…。
真面目な絵もupしようかなと思ってます。ただ、あまりにも同人と方向性が違うのでどうなんだろ?って、思ってたんですがね。いや…今も思ってますが…(汗笑


--次回作--
ん〜、何だかそろそろ限界を感じてきました…。
人間一人で出来る事って、ホント少ないんだな〜と思いされます…。(思い、さされる?)

何だか、段々絵を描く割合が減ってきてるし…てか、7割くらい違う所で時間取られてるし…(泣
とかなんとかで、久々にCG集でもやりたいな〜とか思ってみたり…。
つーか、あれから4年のADVてかFlash重すぎっ!!ざけんなっっ!!!!っと、俺だったら言う…。
なので、ADV作るなら今までよりクオリティーが落ちたとしても、軽くて画質の良いものが作りたいです…。
ま〜、そんな事を改めて思ったわけで……反省してます…ごめんなさい…僕がやりました……(笑

ああぁ、何だか弱音臭くなってきたのな……多分寒い性だ。てか、今年ももう終わりか〜。
今年を締めくくる言葉として、心が亡ぶと書いて「忘」!!コレだぁっ!!っと、一人、部屋で興奮してました…(謎


name = EA
>パッケージ版、大変楽しみにしております

ども、ありがとうです。
前回は、かなりジャケットの色調整をミスったので今回はキッチリやります!(エッ…そんなとこ、どうでも良いって!? (ノ_・、)

name = ton
>新作のサンプルみました
>DLサイトでは明日登録ですか、楽しみです。
>先日のキャンペーンのポイントがあるので、それ使って買ってしまおう。
>
>サンプルにおっぱい引っ張るシーンがあったのでコレに期待
>やっぱり引っ張るのはイイです

ども、返信遅くなりましたが、よろしくです。
DLさんで、何だかキャンペーンやってましたね〜。相変わらずタイミング合わないな〜俺…(笑

引っ張るシーンは、なんだかワンパターンですが、楽しんでもらえたら幸いです。

name = 夕張めろん
>「PRINCESS ARMOR」購入しました。
>今回も充分楽しめました。

ども、ありがとうございます。

>音声が入った事によりエロさが増してるし、パイズリのシーンが(アングルが)特に良かったです。

パイズリシーンを描くのをうっかり忘れていて、他のシーンの使い回しですが、何だか良かったみたいで……良かったですwww

>戦闘シーン?のCGも面白かったです(笑)

最初は、いつも通りのADVのみだったのですが、思いつきで作ってみました(笑

>次回作はどのような作品になるか判りませんが、次回作の希望としては母乳シーンを希望します。(ボテ腹描写は無しで)
>ゲームでなら女性キャラが妊娠や出産経験?が無くても母乳が出ても全然問題ないと思うので(笑)
>それと、次回作でも音声は入れてほしいです。
>次回作も期待しておりますので無理しない程度に頑張ってくださいませ。
>それでは失礼します。

母乳シーンですか…ちょっと考えてみます。
音声は……現段階ではなんともかんとも…。でも、あった方がエロエロだしな〜。
ま〜、前向の方針で。

----
色んな人の希望とか意見とか聞いてて思ったんですが、自分ってスゲーノーマルだなぁと改めて思います。
あんまマニアックなところにエロさを感じられない自分みたいな…?
血とか毛とかスカとか爆とか超とか乳とか妊とか卵とか小とかフタとか眼とかとか…全然ピンとこないんですわ。
あと、版権もの描くのスゲー苦手だったり…(笑

モンスターとかオヤジとか痴とか巨とかポニーとか、興味あるけど、どちらかというとソフト方向だし…。(ノーマル過ぎるのも嫌だけど…www
だから、俺は自分の好きなものしかやらねーゼ、ベイベー!って、分けでは無いです。
そういう所に燃えれないヤツが作るので、エロいポイントが分かんないんですよね…。
そんなんで、よろしければご賞味くださいませ…みたいな…?

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています。
閲覧においては、Internet Explorer6.x以降とSleipnir Version 2.x以降のブラウザでのみ正常な動作を確認しております。
その他のブラウザではレイアウトに問題が生じる可能性があります。又、本サイトには一部Flashを使っています。
以上の点につきまして、あしからずご了承下さい。
なお文字の大きさは[中]、画像解像度は1024×768以上を推奨しています。