Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2008年03月25日(火)  発売日決定
★★★くの一番の発売日は、3月26日(水)に決定です。★★★

速報でした。(明日だけど…w)

■ 2008年03月22日(土)  くの一番体験版公開
最近気が狂ったようにゲームを楽しんでいるヒルトです。w

土日ということで?くの一番の体験版を公開しました〜。
動作チェックしてみてくださいな。

--レス--

name = ダー
>初めましてヒルト先生、ダーと申します。
>まずは新作お疲れ様でしたm(_ _)m
>「くの一番」楽しみにしております!(ノ^▽^)ノばんざーい
>触手、巨乳、着エロと自分好みでありまして、先生には足向けて寝れません(ノ▽=)

はじめまして〜、1,2,3,ダーさん(笑
ども、ありがとうございます。
半脱ぎエロは、着エロというのか……勉強になりますw

>いきなり話は変わりますが自分、女悪魔物ってので次回作目安板に項目追加させて
>もらった者です。
>理由ですが、エロいじゃないですか!!悪魔って「性に強い」ってイメージがありまして
>そういう自信満々な女悪魔を弄ぶ、自分が主導権握ってるつもりがキャーみたいな!!
>・・・(○ω○)ぐふふ(誰だお前っ

フムフム。なるほど、やっぱり強い女ってのがポイントですね。
で、ダーさんの強い女のイメージの一つが女悪魔な分けですね。

私の、悪魔のイメージは、ソニアのアレですね(何故か)
衣装も水着みたいな感じだし…。個人的に、もっとガチガチ装備が良いですw
甲冑のエロと繋がるのですが、ガチガチの装備(露出度が少ない)の女性…を
眺めて、フムフム…この中はどうなってるんだろう…ハァハァ…みたいな?
そんなのが好きです。w
そんなこんなで、悪魔にはいまいちピンとこないんですよ。
逆に女神とかなら、ツボですけど…。でも、布っきれピラピラなのはちょっと…。w

>それでは、先生の次回作も次々回作もその後も!!期待して待ってます!(新作あがったばかりで何言ってんだって感じですな・・・
>また書き込みさせて頂ます(◎д◎)ノ

あい、頑張ります!応援ヨロシコ!

name = オレシカ
>くの一番、完成おめでとうございます☆
>お疲れ様でした。
>
>しばらくゆっくりされて、忘れたころにまた颯爽と現れて
>みんなにエロと希望……
>もとい、夢と希望を与えて下さい★

ども、ありがとうございます。
あぁ…そんな妖精になりたい……なれるさ…きっと…。

name = ton
>うほっキター
>あと一週間ほど待てば良いのですね。
>
>おっぱい表現よさそうだよおっぱい

「果報は寝て待て」ですな!
体験版上げたので、是非おっぱいチェックを。w
「果報は寝て待て」をさっきまで、「家宝は寝て待て」だと思ってた…(死

■ 2008年03月19日(水)  「くの一番」完成!!
kuno_up.jpg 448×336 147Kおはよう御座いますヒルトです。w

「くの一番」無事完成です。
DLsite様でのマスターアップ完了したので、発売日は、早くて26日頃だと思います。
発売日決定したら、又お知らせします。
って、分かるのは多分前日とかだけど…。

「くの一番」のページも開通しているので、良かったらサンプルのチェックして見て下さいな。
体験版もいずれupします。

今回はいつもより、フェラ、パイズリシーンが多いかも…。
あと、色々と地味にパワーアップしたつもりです……つもり…ですwww

細かいところのクオリティーをもっと上げたいなという気持ちは有ったのですが…
…力尽きました…(笑
後、今回は色々とトラブルがあって苦労しましたね…。
PCのフリーズが10回とか、マウスとキーボードの誤作動でOSを修復とか…(泣
ま〜、新しい環境だったので…仕方の無い事なのかな…。

とにもかくにも、ちょっと休ませてください…てか、ゲームやらせて下さい。w

■ 2008年03月11日(火)  忍者村 忍区9ノ1番
ども、最近フラフラなヒルトです。

次回作のタイトルは、「くの一番」に決定しました。
んで、制作状況は、動画完成。ADV部も7割方完成です。

最近は、ホント缶詰状態なので、何だか「ウギャーーーーーー!!!!」って、なります(笑
たまに、無性に全力疾走したくなります。

色々と愚痴を言いたい所ですが、それは次の機会にとって置きます(笑

--レス--

name = オレシカ
>久し振りにメールさせていただきます。
>何でって、しばらく影から見守っていましたが
>あの更新絵見たらつい辛抱たまらず…(笑)
>
>ヒルトさん、やっぱり素晴らしい!
>
>河童にマワされるくの一……
>このシチュは男子なら即買いでしょう☆
>販売開始を楽しみに待ってます。

どもども、ありがとうございます。
こういうシチュに、ググッっときてもらえると、やっぱ嬉しいですね。
「あぁ……オレのやってることって、間違ってなかったんだ…」
と、夕日に向かって青春ダッシュしたくなります。(笑

name = UGA
>エロスですな〜。
>これが動いて、喘ぐと思うと期待せざるを得ない。
>今回もおっぱい責め多しなのでしょうか。
>触手の活躍にも期待です。

エロスですwww
もちろんというか、案の定おっぱい責め多しです。w

>あと素朴な疑問なのですが、サークル名あれから4年の由来が気になります。

あれから4年というのは、イラストを描くのを止めて、4年後という意味です。
逆に言うと、4年間のブランクを置いて、又描き始めたって事です。
面白くないオチで、すんまそん…。w

--Web拍手より--

>先生〜涼です〜
>(こんな時間で酔っ払ってるわけではないですが。)
>次回作、かなり、かなり楽しみです。
>先生ペースでがんばってくださいねッ

ども、大分飲んでますね涼さん(笑
次回作は、もう少しで完成なので、もうしばし酔い潰れて待っていて下さい(笑

ビールは、ビン派のヒルトです。つーか、お酒弱いですが…。w

■ 2008年03月01日(土)  くの一
grp0301015342.jpg 400×300 68Kども、最近おもいっきり金欠のヒルトです。

次回作、くの一ものですが、現在、動画8割方完成。
そろそろ、タイトルも決めないとなと、思ってます。
「くの一番」か「KUNOITI ARMOR」か「D.KUNOITI」か……どうしよう…。

そんな事より、キャスト決まりました〜!!
紫藤かすみ様にお願いすることになりました。
かなり、急なお願いだったのですが…凄いです…。
何が凄いって……仕事が速いです!
素晴らしいです!おかげで、予想外に仕事が順良です。
てか、若干、こっちが引っ張ってもらってる感が…(笑

何にせよ、一度、紫藤かすみ様の美声を聞いてみてくださいな!
「紫藤かすみのエルミタージュ」
http://kasumishidou.web.fc2.com/



過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています