Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2013年05月23日(木)  暖かくなって来たので更新って訳でも無いですが…
ご無沙汰です、ヒルトです。

『どうしてもお姫様!』パッケージ版発売中です。

最近部屋の模様替えをしています。模様替えというか作業環境の見直しって感じです。
絵を書く場所と動画を作る場所を分けようかなと思ってます。

暫く全く絵を描いていないので、大分手が訛ってますが…
ぼちぼち次回作も考えないと…と思ってゲームやってますww

特に書くことが無いので、今回プレイしたゲームの一覧ですw
・スナイパーエリートV2
・フェイブル3
・ファークライ3
・タウンズ(2度目)
・デッドスペース3(2周)
・ウィッチャー2(投げた)
・ヒットマン アブソリューション(途中)
・ファーミングシュミレーター2013(投げた)
・トゥームレイダー
・バイオショック3(2周)
・XCOM(今ココ)

あぁ…まだまだ未プレイのゲームや途中のゲームがいっぱい残ってる…
嬉しいやら悲しいやら…。
てか、TPSじゃなくてFPSがやりたいです!

そして、いい加減返信をしたいと思います!
いつも遅くなって…ごめんなさい!(反省はしてません!てか、治りません…)

--レス--

・name   = P
>発売おめでとうございます。
>そしてありがとうございます。
>
>DLsiteさんの更新と同時に買わせていただきました。
>あのときはまだDL数6でした。
>
>今回はエロさだけでなく、表情が最高に良かったと言う風に私は思いました。
>あと触手シーンがてんこ盛りなところも(笑)
>
>しかし一つ気になったのが、
>ボリュームが足りないと言うのを感じました。
>「待ちに待った新作だひゃっほーい」→「あれ?もう終わった?」って感じで。
>ADVパートがないとこうも物足りなくなるのか、と思いました。
>言い方変えると、ADVがなくなったのにムービー数は据え置きなの?と(悲)
>むしろ減ってるんじゃないかと思いました。Zoomが多いし。
>内容は期待してた通り良かったんですが、ボリュームがもっとほしかった、と言った具合です。
>やっぱり先に発売日を決めるのは良くないんじゃないかって思いましたよ(笑)

早い!ありがとうございます〜。

ボリューム面は少し考えないといけないかもな〜と思ってます。
基本的なボリュームは、他の作品とあまり大差無いように作ってますが、
パターン数などはいつも、思いつきで増えたり減ったりしますね・・。

会話パートですが、次回以降はちょっと考えてたり…考えて無かったり…?


・name   = かうだ
>まずは初めまして、今回初書き込みです_(._.)_
>ヒルトさんの作品は「リベル」から購入しだした新参者ですが
>以来すっかりハマり、毎回楽しみにさせていただいております
>
>「どう姫」、早速購入させていただきました!
>
>姫様、すんごいよかったです!
>ヒルトさんの作品のヒロインの勝気な性格とムチムチ感
>そのムチムチを変態小人モンスターがゲヘゲヘやるシチュエーションは毎回ドストライクです!!(´∀`)
>
>AVGパートを削ると書かれていた時は
>至るまでの状況も楽しみたい自分としては少々不満でしたが
>蓋を開けてみれば、少ない尺ながら姫様の状況やエロ悪魔の変態っぷりがしっかり伝わり
>全く問題ありませんでした!
>
>気が早い話ですが次回、魔王様、全裸待機でまたせていただきます!

初めまして〜初書き込みありがとうございます!
返信がいつも遅いですが、コメントもらえると大変喜びますw

ドストライクと言ってもらえると嬉しい限りです!心の友よって感じですねw
会話パートは、もう少し邪魔にならない程度に、いい見せ方が出来ればと思ってます。
魔王様は……私が浮気をしなければ作ると思いますww


・name   = ちゅっぱちゃっぷす
>完成お疲れ様です!、
>自分が定期確認している同人さんはこちらだけなので、とても楽しみです〜
>是非購入させていただきます
>
>P.S 次回作は太い(イカの触手の先っぽみたいな)触手や、ひだひだのついた触手、
>オークのような巨大な怪物との絡みが見れたらうれしいな、と思います
>
>最後にもう一度お疲れ様でした!

ありがとうございます!
定期確認とか…凄く嬉しい半面申し訳無さ半分って感じですね…w
ありがたいかぎりです!

良い感じにエロいモンスターを考えるのが、今後の大きな目標ですね。
何も考えないで描くと、同じ様なものばかりになってしまいますので…w

巨大なモンスターは、何度か描こうと挑戦したはしたんですけどね…なんでだろぅ…小さくなっちゃう!ww

--Web拍手より--

・2013/03/22 22:03
>発売日が少し早くなりましたね。
>スタートに出遅れず全力ダッシュで購入です。
>追加パックから1年・・・長かったです(泣)。

次回作も1年後ぐらいになると思います…。
もう少し回転率上げたいとは思っているのですが、
一人でやってると中々…ね?

・2013/03/24 00:13
>新作買いました!
>過去作品を彷彿とさせるシンプルな内容ですが
>エロを早く見たいユーザーの欲求に答える形では
>やはりシンプルな物がベストだと思います。
>
>ADW1の17-FEですが、モンスターのケツをひたすら見ている状況なので(笑)
>ADW3の25-26の様な透過処理でお姫様の表情を見たかったですね
>(作り手の苦労を弁えぬ一ユーザーの勝手な戯言とお許し下さい)
>
>ヒルト氏の益々の御活躍とあれから4年の次回作を手に出来る事を祈りつつ、
>新作をタップリ堪能させて頂きます(笑)

自分もせっかちな方なので、シンプルなのが好きなんですねw

17-FEは、面倒くさくなってやめたと思いますw
でも、通過処理した方が良いんだろうな〜と思ってましたw
あと、個人的には通過処理が無い方が実は好きだったりしますww

2013/03/25 16:33
>おっぱいはもう非の打ち所が無い、だがしかし、あれから4年はフェラ描写が弱いっ!
>ですので、次回作はフェラシーン増やして下さいお願いしますw

おっぱいしか興味が無いので、どうしても他のところは疎かになりがちですねww
AVとかフェラシーンは、余裕で飛ばすような人間なのでww
しかし、何事も精進ですね!頑張りますw

2013/03/29 18:17
>どうしてもお姫様!購入しました。
>いや〜素晴らしい。おっぱい最高!

ありがとうございます〜。
おっぱい万歳!

2013/03/30 12:45
>どうしてもお姫様!でファンになりました。
>こんなに素晴らしい性癖を持ったサークル様があったのを今まで知らなかったなんて人生損した気分です。

ありがとうございます!
同じような性癖の人と出会うと、自分も生きてていいのかな〜と思いますねwww
嬉しい限りです!

2013/03/31 10:20
>効果音あるともっとエロいかも

いつか効果音もつけたいですね〜

2013/04/13 17:49
>過去作のパッケ版も買いました

買わなくていいです!
へなちょこ過ぎて私が恥ずかしくなるだけですのでw
ですので、誤っておきます。ごめんなさい!ご寄付ありがとうございます!ww

2013/04/27 00:35
>どうしてもお姫様堪能しました!
>また腕を上げましたね!
>
>マツ芭の追加パックと一緒にアンケートページが開通するのを待ってます。

ありがとうございます!もっと良い物が作れる様、ゆっくり頑張っていきます。

アンケートページは、追加パックの時に作るのを忘れていて……
なんだか…いまさら…作っても…どうなんだろ?
って、感じですw
ああ…どうしようっ!

2013/04/29 11:54
>お姫様もパッケ版出るんですね

出ます!出ました!出てました!

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています