Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2011年08月05日(金)  新作『女武士マツ芭』もうすぐ完成です
grp0805202105.jpg 560×420 152K
ども、ヒルトです。

次回作の進行具合ですが、現在アニメーションが9割、背景8割、立ち絵8割ってところでしょうか?
ぼちぼち、ADVのスクリプトと組んでいこうと思っているところです。

それと、今回お世話になる声優さんは、大山チロル様に決まりました。

★発売日ですが、恐らく9月中頃になると思います。
それと、今回は早めに詳細ページを作っていこうと思っています。


引越しをしてから、お金が無いので自炊を始めたのですが、中々料理のレパートリーが増えません。
物臭な性格なので、簡単なものしか作らないのですが…

カレー
サンドイッチ
クリームシチュー
ビーフシチュー
親子丼
しょうが焼き風丼
焼きラーメン
ホットケーキ&スコーン
オムライス

ぐらいです。
適当な、余りもの料理なら昔よく作ってたのですが、
レシピのある料理は殆ど作ってこなかったので難しいですw

オムライスの卵を家庭的な作り方(卵をチキンライスにまく)ではなくて、
レストランとかでよくある、卵を上にのせ、その後広げる感じにしたいのですが、難しいです。
くぱぁって感じに出来るようになりたいですね。
ま、胃の中入ってしまえば同じですがww


--レス--

・ 2011/06/21
>こんにちは DLsiteからきました
>
>あれから4年さんの作品を何個か購入させていただきました
>
>シナリオ部分 アニメーション部分とても
>こだわりが感じられました
>
>
>ただ、残念なのが
>どれもがモンスターとの異種姦であるという部分です
>画面にあまり入ってこなければ問題ないのですが
>どれもデザインがガチなので
>どうしても萎えてしまいます
>
>逆に、その媚びない姿勢は硬派で
>評価できるのですが
>
>せっかく動きも女の子のデザインも可愛いのに
>少しもったいないなという感想でした
>
>一度、ファンタジーで人間相手の調教物
>などやられてみても
>面白いのではないでしょうか

>訂正:テキストですね

どうもありがとうございます。
何だか凄く申し訳ありません…異種ものが大好物なもので…w

>画面にあまり入ってこなければ問題ないのですが
最近では、異種ものも増えてきて嬉しい私なのですが、
よく画面にモンスターが殆ど入っていないというのを見かけます。
個人的にそれが許せないので、わざとモンスターはなるべく画面に入れるようにしています。ごめんなさい…。


>一度、ファンタジーで人間相手の調教物など
人間相手だと、ハゲでデブのおっさんとかが好きですねww
(逆に二枚目の男キャラとかは、苦手ですw)

そういう作品も面白いとは思うのですが、いざ作るとなると
中々テンションがわいて来ません…というのが本音です…。

何だか物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…そういう事です……見逃してく下さいませ。
でも、ご意見ありがとうございます!


・2011/07/12
>サンプルでエロ過ぎ!!購入確定だわw
>は、はやく!!!乳責めを官能させてくれ〜w

ありがとうございます。9月に完成予定です!

・2011/07/23 10:41
>蛙、一つ目小僧、触手による一斉攻撃はあるのかな?
>なんかカオスな状態になりそうですけど・・
>エロ目してるモンスターに犯されてるのって凄くエロいですよねw

攻撃パターンとしては、

触手のみ
触手とカエル
触手と一つ目
カエルと一つ目

があります。
「カエルと一つ目」では、触手による直接的な責めはありませんが、いちを画面内には居ます。

>エロ目してるモンスターに犯されてるのって凄くエロいですよねw
まったくもってその通りだと思います!w


・2011/07/30
>ワイド化ならではのエロは何かあるのかな?

ワイド化ならではってのは……特には無いです…かね?
と、いうか何か良いアイデアがあればお願いしますw今後の参考にしますw

やってみて分かったのですが、横長って難しいですね。
ワイドに慣れてないってのもあると思うのですが、
縦長なシチュエーションを収めるのが難しいです…
(ま〜慣れですかねw)

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています