Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年05月08日(火)  近々返信と言った?あれは嘘だっ!
sensi_x.jpg 556×802 152K
太陽が恋しいですヒルトです。

レスが遅くなってしまい、いつもの事ですがごめんない。少しだけ反省していますw
最近、ど根性ガエルのピョン吉がメチャメチャ愛らしいです。

--レス--

・name   = 丼
>通常→クリック→倍速(表情変化)→クリック→フィニッシュ
>ギャラリーモードの場合だと具体的にはこんな流れでしょうか。
>この倍速のシーンで表情変化だから・・両方って事になりますかね。
>フィニッシュ時の表情がとってもエロかったのでw
>わかりにくくてすみません。
>特に倍速でなくとも良いのですが、展開上
>倍速の方がもっこり・・じゃなくて盛り上がるかなとw
>
>次回作?の姫様モノいいじゃないですか!
>PRINCESS ARMOR 2という久しぶりのナンバリングタイトルですかそうですか。
>
>Diablo3のコレクターズエディションはDiablo2が拡張込みで入ったUSBメモリとか、
>ディアブロ様のご尊顔フィギュアとか、分厚い本とか付いてくる様ですね。
>欲しくなる微妙なラインなんですが、定価の約$100ならまだしも
>今のプレミア価格だとちょっと手が出ないですねw

>表情
おっしゃる通り、盛り上がりは大事ですよね!
フィニッシュ前の動画は、丼さんのアイデアでいく事にしますね。

>次回作
他に何も思い浮かばなければ、姫もので行こうと思ってます。
しかし、どうにかコンパクトにしたいですね…。
ナンバリングタイトルは、出来る限り作りたくないんですよね〜w
いや、別に作るのが嫌いとかじゃ無いんですけど、初見の人に手にとって貰いにくい感じがして…。

姫ものでも、内容は別に前作と繋がっていないので、名前は変と思います。
ま、個人的にはタイトルとか考えるの苦手なので、ナンバリングは楽でいいんですけどねww

>Diablo3
むむむ・・確かに微妙なラインですねw
フィギアの完成度、分厚い本の内容が気になる所ですが…。

設定資料とか好物なので、それ目的で何度か限定版を買った事ありますが…いざ見てみると…
「薄っ!?」とか「内容微妙ww」ってのが多かった様な気が…w

ゲーム内のアイテム目的で買った時もありましたが、ゲーム内にあまり影響を及ぼさないアイテムばかりで、
結局ゲーム内でも使わなかったり、ってのが多くて今では惹かれなくなりましたねw
それに似てるのが、DLCだと思ってますww

ま、物や内容が良いのであれば欲しいですよね。
それか、「おまけ」と割り切ってあまり気にしない。って感じが良いのかな?

と、言うわけで限定版はすっかり買わなくなりましたね。
「ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX」は、予約しましたがwwwディスク7枚組ですがなにか?目的は3枚なんですけどねw


・name   = P
>ゴッドラック(笑)
>変に色気づくから〜。
>普通に日本語で送れば事故らずに済んだものを・・・(笑)
>
>
>おせっかいかもしれませんが、今後の作品についてです。
>今回の追加パックで察したと言うか、そんな気がしたのですが、
>ジャンルにもそろそろ限界が見えているのではないかと思いました。
>
>そこで、
>過去の人気作を今のスキルでリメイクしてみたり、
>「○○アーマー2」みたいなネーミングで続編を作ってみるとか、
>過去の作品の登場人物が共演(コラボ)する新作を出してみるとか、
>いかがでしょうか。
>
>せっかくあれだけの実績があるわけですから、うまく使わないと勿体無いですよ。
>まぁ、私らお客さんが求めているものかどうかって話になると分かりませんけどね。
>しかし、過去に目安箱で人気が高かったから作品にした、と言うことでしょうから、
>今と昔では環境が違うと言っても、根強いジャンルはあるはずなので、そこはヒルト氏の選別にかかっている、と言ったところですかね。
>
>ま、あくまでご参考に(笑)
>
>
>(お返事はあってもなくても、ゴッドラックの部分だけでもいいです。それでは、GoodLuckノシ)

>ゴッドラック
ま、日本語でも良く間違えますけどね!w

>続編やリメイク
続編に関しては、上のレスにも少し書いた理由もあるのですが、
なんでしょう、もの凄く説明が難しいというか上手く書けないというか…
一言で言ってしまうと、「ピンと来れば、続編やリメイクしゅるっ!」って感じでしょうか?

あと、全然自分の理想に近い作品が作れて無いからでしょうかね?
リメイクするよりも、足りない事の改良や追及の方が先行するというか…なんというか…上手く言えないw
ジャンルの使い回しはガシガシやって行くつもりですがw
もっと深く掘り下げて、よい原石を見つけて、それの続編やリメイクを作りたいとも思いますね。

説明が下手ですみません。色々と、書いたのですが話がまとまらなくて、上の様な返信になってしまいました。
しかし、本来なら自分が考えないといけない様な事を考えてくれて、ありがとー!感動した!


--Web拍手レス--

・2012/04/26
>次回作期待してますが今はバッチリ休んで英気を養ってください。
>
>次も良いおっぱいがあることを願います!

ありがとうございます。誰かおっぱいで殴って下さい!

・2012/05/04
>今後は追加パックがデフォになるのでしょうか…?

いや、多分ならないと思いますwてか、ならない方が私は幸せですw

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています