Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2016年05月05日(木)  ふぁっ!?
A2-1_00060.jpg 783×497 153K
気がつけば、5月です!?ヒルトです。

大変ご無沙汰しています…。

次回作は、現在背景描いてます。
6月下旬発売を目指してます。


--レス--
・name   = わたたわ
>更新がなくて心配してました。
>次回作は今のところ美脚があまりないような。。
>前作は改めて見返して本当に脚をたくさん入れていただいて
>すばらしかったです。
>開脚見たいっす。w

今作は、気持ちカメラを引き気味にしたので、
足もそこそこ見えると思います。


・name   = P
>明けました、おめでとう御座いました。
>
>発売が春「頃」と言うことは9月くらいまでは誤差の範囲ですよね!分かりました!
>期待してます。

多分6月下旬頃に出せると思いますよ!


>・name   = 丼
>だっちゅーのプレイ期待してます。
>乳首へのアプローチにもそれなりにこだわってほしいですね。
>魔王様は前半の乳首責め動画のクオリティは素晴らしかったのですが、
>いかんせんその特定のシーン以外で、
>乳首へのマニアックな責めがあまりなかったので。
>
>ところで今回のお相手はオーク?になるんでしょうか?
>オークx女騎士とかエロ展開的に王道といいますか、鉄板といいますかw
>女騎士「く、殺せ・・!」
>オーク「フヒヒ」
>お約束展開になっちゃうのかしら。
>大歓迎ですが!

オークです。お約束展開です!


・2016/02/04
>久しぶりに来てみたら新キャラのデザイン公開されてて興奮しました!めっちゃ可愛いですねぇ!完成を楽しみに待ってますよ〜!

ありがとうございます〜!

・2016/03/25
>女騎士がオーク2匹に陵辱されるとか良い意味で王道で
>とてもいいですね!
>ワーズワースというアニメで似たシチュエーションがありましたが、あちらは挿入直前で助けがくるという
>悪い意味での王道パターンでした・・。
>この作品はそうではない事を祈りますw
>魔王様で素晴らしかった触手による激しい責めにも期待してます!

懐かしいですね!ワーズワース好きでした。自分も同じ所でめっちゃヤキモキした覚えがありますw
もちろんオークがメインです!w

・2016/04/23
>( ゚∀゚)o彡゚更新!更新!

めっちゃ遅くなりました!

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています