Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年12月25日(火)  ハッピーメリークリスマス!
hime-x_set.jpg 727×2030 517K
寒いです、本当に寒いです・・そして、本当にお久しぶりですよ!

ずっと音沙汰が無くて本当に申し訳ありませんでした!
『姫もの』の開発画像を多めに置いて行くので、これで勘弁して下さい!

近況報告です。

次回作は、案の定完成予定の延期です・・ごめんなさい・・。
進行具合は、現在アニメーションが3、4割完成ってところでしょうか?
今回は、いつもよりもう少し細かいところに気を使って、アニメーションを作れたらと思っています。
ADVパートをどの程度入れるかとか、他のアイデアを採用するかなど未だに色々と悩んでますw
ま、アニメーションの目処がついた時に、どの程度余裕が有るかによるんですけどねw
もちろん台本は、安定の真っ白!


最近、ずっと水炊ばかり食べていますw
安いし、簡単で、温まり、美味しいの四拍子ですよ奥さん!
去年は、ずっとおでんばっか食べてましたがww

そう言えば、EVA Q観ました。面白かったです!久々にEVAを見て楽しめましたよ!
何だか子供の頃にEVAを見て、友達同士でワイワイ話してたのを思い出しました。
そう言えば、昔はマヤちゃんが好きだったな〜とかw
今思えば、キャラクターに対して萌え無くなるきっかけがマヤちゃんだったのかな〜とも思いました。
ま、言い換えれば、マヤちゃんが大人の階段を教えてくれたのかな〜と。
と、まぁ、私事でしたねww
最後に一つだけ、新劇場版は「女が男を刺す物語」にして貰えると凄く嬉しいです!個人的に!


最近、『FTL』と『Towns』っていうゲームに夢中になってますよw


--レス--
・name   = 高木
>いつもお世話になってます!
>
>作品は多分コンプリートしてます。
>毎回ムチムチのエロエロで満足です!
>
>次回姫ものは触手ですか!?超期待です!!!
>
>乳の出来は毎回最高なのですが、次はできればアソコの出来を良くして欲しいです。
>なんというか....3Dにしたらちゃんと入ってないんじゃないか?という感じが毎回少し気になります。
>
>流行りの断面図はあってもなくても良いんですが、内臓の配置を考えたら挿入物の位置と角度はこうだよなぁ、
>というのを考慮していただけると、よりリアルでエロいものになるんじゃないかと思います。
>
>よろしくおねがいします!
>がんばってください!

いつもありがとうございます!
次回作もいつも通り、モンスターと触手です!

>挿入感について
ご私的ありがとうございます。
確かに、明らかにこれ何処に刺さってんだ?ってのはありますねww
おぱいにしか興味が無いのが原因だと思いますが、なるべく気を付けてみます!w

応援ありがとうございます!

・name   = P
>いやぁ〜、お互いお久しぶりと言ったところでしょうか。
>私もなかなか忙しかった。
>ブラックサンダーアイスの話で盛り上がった以来ですか(笑)
>
>トップの姫イラスト拝見致しました。
>「イイ!すごくイイ!」と私が言いそうなほど素晴らしいですね。
>やっぱり色も付くと違いますね!
>これが動くのか。
>楽しみすぎる。
>
>・・・・・・いや、そうだ。
>動かしてしまえばいいんだ!
>
>ご存知ですか?
>巷でウワサのXX−CAKEとかPOP−CAKEと言うツールソフト。
>「変態に技術を与えた結果がこれだよ!」みたいなツールですが、
>ご存じないならお試しあれ。
>
>しかし、このメールフォームに来る前に見えたんですが、
>「姫もの」「2012年内完成予定」とか、まじで言ってんすか(笑)
>無茶しやがって・・・。
>信用しちゃいますよ?

本当にお久しぶりです・・ね・・ハハッ・・orz

色塗りも今回は少し良くなったのでは?と自負しておりますw

>XX−CAKEとかPOP−CAKE
POP-CAKEは知っていますよ、もちろん私も自分で試しましたww
XX-CAKEってのもあったんですね。こっちは色々と出来そうで凄いですね〜。
コレ系の商業用で、パーツごとにメッシュ?を指定してリアルタイムで合成するソフトとかもどっかで見た気がします。
CAKE系もそうですが、あくまで2Dを動かすってのが良いな〜と思いました。(ま、3Dも好きですけどww)
こういうソフト作れる人って、凄く羨ましく思います・・ま、そんな技量は私には無いので、手作業で頑張りますww

>「姫もの」「2012年内完成予定」
個人的な希望だったのですが・・やっぱり無理でしたwww
も、もう少しお待ちくださいませ・・(汗

・name   = P
>こんばんは。
>日記で返信がなされないと言うところから察するに、
>新作の作成に追いやられていることと存じます。
>作業のメドが立ってたわけでもないのに、『年内』なんて言うから・・・。
>でも、一ファンからすると楽しみで仕方ないんですがね(笑)
>どうしても間に合わないときの最後の手段として、
>値段を下げて追加パックでボリュームを持たせると言う方法もありますがね・・・。
>期日を守ってちょっと残念なものを出すか、発売を延期して納得の行くものを出すか。
>私は後者派ですけどね。
>とりあえず今回は入れ知恵をしつつ、私からの応援メッセージでした。
>
>P.S.
>返信はしなくてもいいので、簡単な近況報告下さいな。

ごご・・ごめんなさい・・ザクザク刺さりますww
アドバイスありがとうございます!
私も思いっきり後者派です!w
満足して頂けるよう、それなりに頑張りますね!ww
(ちなみに私は、期待しているゲームなどが発売延期されると、何故か少し安心する人ですw)

いつも応援ありがとうございます!

・name   = katayama
>女武士マツ芭をプレイしました。
>特にお尻アップの触手責めが最高でした。
>逆に、追加パックはタコ・イカ等触手生物なのにお尻アップな構図がなかったので残念でした。
>次回作では、是非お尻アップの触手責めシーンをお願いします。
>また、挿入音(パンパン音)等のH効果音(ループ)が追加されれば最高です。

プレイありがとうございます!
おしり責めは、『女武士マツ芭』で初挑戦だったと思います。
そう言えば、次回作ではすっかり入れるのを忘れていましたww
流用出来そうなシーンが有りそうなので、可能ならおしり責めも少し入れておきますね!

>挿入音
以前に挿入音を入れようと挑戦したのですが、断念した事を思い出しましたww
使えそうなSEを探したのですが、見つからなかったので、自分の手を濡らしてマイクの前で収録した覚えがあります(この時はクチュクチュ音)
こう言うSEって何を使って録っているんだろうと、謎で仕様がないですww
次回作ではどうなるか分かりませんが、いずれ入れてみたいですね。

--Web拍手レス--

・2012/08/14
>>>ブラックサンダーアイス消失事件
>内村選手の個人総合金メダルと重なったからでは?
>
>新作首を長くしてお待ちしております

少し前にコンビニに行った時に、ふと見たらブラサンアイスが復活していたんですよ!もう!
今頃復活しても、寒くてアイスなんか食わねーーーよっ!てやんでいっ!て、感じですwww

ごめんね、もう少し首が長くなるよ!

・2012/10/23
>俺も脇好きっす!
>ぜひ脇フェチが泣いて喜ぶようなシーンを入れて下さい!

でたな!脇フェチめ!
着エロが好きだから、良く脇が服で隠れてしまってるんだ!ごめんね!でも、ありがとう!
脇の良さを教えてくれたら、もしかしたら私が目覚めるかもよ!?

・2012/10/24
>過去作品をまとめたやつの第3弾はまだでしょうか?

過去作全部シリーズは・・今の所未定です!
もう少し作品が溜まったら・・かな?・・まな?かな?

・2012/11/01
>あなたもマイクラをされていたのですか・・・!親近感が沸きました

わたしもマイクラしてます!洋ゲー大好きっ子です!英語全然分かりません!!

・2012/11/10
>他所の名前を出して申し訳ないのですが、CARYOのような一週目と二周目で表情と台詞の変化を取り入れて欲しいです。

なるほど!周回で表情と台詞を変えるんですね、ふむふむ。
採用するかどうか未定だけど、良いアイデアありがとうございます!
そして、スパイ活動ありがとう!

・2012/12/05
>最近寒くなりましたね。
>お身体には十分お気を付け下さい。

あざすっ!!寒いです、まったく・・も〜っ!て感じです!

・2012/12/14
>更新キター・・・まぁ年内発売は無理だと思ってましたよ、えぇ。
>でも期待しながら待ってますよ!

諦めるのはまだ早い・・無理かどうかやってみないと分からないぜ!!あ、無理でした・・サーセン・・orz

■ 2012年12月14日(金)  近々、近況報告します (:3 _ )=

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています