Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2007年08月19日(日)  D.Amazones発売日
速報です。

DLsite.com様での発売日が22日(水)。
デジぱれ様では、20日か21日を考えています。

■ 2007年08月15日(水)  D.Amazones完成!!(サンプルアニメは、追ってupします。
amz_web1.jpg 354×480 104K「D.Amazones」マスターアップ完了です〜。
発売は、早くて8月23日頃。遅くて、30日頃までです。
決定次第、又報告します。

今回は、制作意欲MAXからのスタートだったのですが、後半ちょっと失速気味でした…w
梅雨明け後、本格的に暑くなってきたりと、少しばかり体調を崩したので…w

今回のポイントは、
・おっぱいのボリュームupしてるつもり…。
・おっぱい揉みの、掴んでる感じを出したつもり…。
・シーン数増えました。

てな、感じでしょうか。

--レス--

name = トン
>揉み強化激しく期待です
>もうありえないくらい
>伸ばしたりやら握ってみたりとか
>
>たとえるなら
>もう○これが☆こうなるくらい
>。これが_こうなくらい

ご意見ありがとうございます。
レスついでに、今回のおっぱい強化について少し話しますね。

・揉んでる感じ具合
自分としては、この問題をどうにかしたかったんですが……難しいです…。
手間隙かけて作ったので、今までよりかは揉み感upしてます。…が、納得してないです…。
恐ろしくめんどくさい割に、それほど、見た目の迫力が無かったり…。(泣けますw

・○が☆に具合(激しさ具合)
これも又難しいんですよ。「お〜し、グリグリ動かすぞ〜!」っと、気合を入れて作りはじめるのですが、
チマチマした作業の繰り返しと、長時間ディスプレイと睨めっこをしているうちに、頭と目の感覚が…。
その結果、少しの動きの変化が、かなり激しい動きに見えてきて………みたいな…。

いつも自分に、やり過ぎぐらいが丁度いいと言い聞かせてやってるのですが……何分小心ものなので…www

ま〜、そんな愚痴はさて置き、自分なりに激しく動かせたシーンもあります。
ただ、本当にやりすぎると不自然になるので、その間でいつも悩んでいます。

どちらの問題もまだまだ勉強不足です…。
自分の目があまり信用出来ないので、揉み感の感想なども頂けると嬉しいです。(なるべく詳しくwww

name = オレシカ
>お久しぶりです、今日も暑いですねぇ。
>アマゾネスのカラーリングやモンスターのデザイン・・・
>想像すると夜も眠れず、モンモンとした日々を送っています♪
>
>と言うのは言い過ぎですが(笑)
>
>キャラデがUPされるのを楽しみに待ってまーす★
>
>催促みたいになってしまいましたが、自分のペースでマッタリと
>いい作品になるよう作って下さい。
>
>応援してますので★

ども、お久しぶりです。
ホント、毎度upが遅くて申し訳ないです…。
やっとこさ、詳細をupしたので見てくださいね。

name = RYO
>暑いですね〜。どこへ行っても暑いです!
>アマゾネス系、夏っぽくて楽しみですよ〜
>先生が溶けてバテちゃわないように
>軽く?水分補給も忘れずに夏を乗り切ってくださいね^^

いや、ホント暑いですね…w
言われてみれば、アマゾネスって確かに今の季節にあってるかも。…気が付くの遅すぎ?www
RYOさんも溶けないようにw

■ 2007年08月13日(月)  Amazones
「D.Amazones」ほぼ完成です。チュック等雑用など色々残ってますが。
近々、詳細をupします。あと、レスも。

■ 2007年08月07日(火)  Amazones
色々となんやかんやで、大幅に?遅れてます……が、しかし、そろそろラストスパートかけないと、やばいので、頑張ります!……ます………ます…。w

現在、動画完了、Flash制作中。txtもいちを完了?

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています