Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2012年02月23日(木)  もうすぐ完成です
tuin-chaina2.jpg 539×762 162K
どもヒルトです。

現在追加パックは、アニメーションが9割完成といった感じでしょうか。
スクリプトを組み始めてる段階です。

2月頃完成を目指して作ってましたが、案の定延びて3月下旬になりました・・。
(前回の日記に書くのを忘れていました…、)

あと、現段階で考えていること
・追加パックは、単品でもギャラリーモードだけは見れる様にしたい。
・前作を持っていれば、さらにADVモード+αが出来る様にしたい。
です。

--レス--

・name   = 丼
>前作云々の要望ですが、
>負担になる様であれば見送っていただいても全然いいですよ!
>前作のシーンも有効活用できないかという、素人の浅はかな考えですのでw

当初は私も使いまわそうと思ってましたが、意外とそのまま使い回すのが難しかったのと、
追加パックオンリーでも動く様にしたかったので、断念しました。
あ、でも約束どおり1シーン追加しておきましたのでご安心をw

>おっぱい責めの採用も検討していただけるという事で、期待してます。
>乳首寄せて両成敗はAV等で希にありますが
>寄せて吸う、ベロベロ舐める、ナニかを擦りつける等
>巨乳特有の中々マニアックな責めだと思うので、大変いやらしい責めだと思います。

寄せて吸うが凄くやりたかったのですが、パターンを入れるシーンが
見つからなかったので今回は諦めました・・。(次回こそはっ!)

その代わり、両方の胸を引っ張って寄せる。そして、その間でパイズリ!を追加しました。

>タコ、イカ、それぞれのプレイの違いが少し気になる所です。
>個々に何か特徴はあるのですかね?
>タコ+イカ×マツ芭の3Pとかもあると個人的に喜びますw
>タコ上半身担当、イカ下半身担当とかw

タコとイカの違いはあまり無いのですが、強いて言うなら口の着いてる位置が違うところでしょうか?
触手自体もそれぞれ特徴を出そうかと思ったのですが、めんどくさかったので止めましたww

タコ+イカ×マツ芭は、残念ながら無いですね…。
基本的に、マツ芭X触手+(それぞれの妖怪)って感じです。

タコ上半身担当、イカ下半身担当は良いアイデアかもしれませんね。
もっと早く教えてもらってたら、採用したかもしれませんww

>アンモナイトはエルフアーマーのサソリ的な位置づけでしょうか?
>カタツムリが触手モンスターになっちゃった!らしいですが、
>こちらも洗練されたデザインだと思いますw

言われて見れば、そうかもしれませんねww
サソリと似ていますが、サソリの方が尻尾があるので一枚上手ですw

>魚人は焦点が合ってない目がいいですね。
>エロ目もいいですが、こういうどこを見ているのかわからないモンスターに
>ハァハァされているというのも異種姦特有のエロスだと思います。

ああ、分かってくれる人がいたww
昔からエロ目と焦点が合ってない目が好きで、両方描いていたのですが、
要望で「もっとエロ目を!」と言われたので、なるべくエロ目を描くようにしてます。
今回も焦点が合ってない目を何枚か描いてしまって、「いかんいかん…」と思い幾つかエロ目に直しましたw
直さなくても良かったかもですね…w

>関係ないですが、PCゲームのBioShockの新作Infiniteの記事で
>海外フォーラムでよく話題になるのがヒロインのおっぱいだという記事を見て笑いましたw
>やっぱり皆おっぱいが好きなんですね!

Infiniteは、個人的にかなり楽しみですね!
BioShockは、キャラクターが段々と良い感じで可愛くなってますよね。
そして、おっぱいも良い感じに…ジュルリ…

最近やっとMW3を買ってヒィーーハアァァッ!してましたw
MW3で思い出したのですが、Medal of Honorシリーズは、Medal of Honor: Airborne方面に進化して欲しかったです!
と、誰も聞いてくれる人が居ないので、ここで吐き出しておきますw


・2012/01/22
>追加パックが楽しみで眠れない・・・カモン2月!!!

申し訳ないです…も、もうひと月だけ待っててくださいましご主人様ぐはぁ…

・2012/02/22
>追加パック完成したんですね。おめでとうございます。
>日記しかチェックしてなかったんで更新履歴を見るまで気付かなかったw

実は完成はまだしてません…orz
目処がたったので、予告をしてみました。
ごめんなさい…

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています