Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

■ 2014年03月31日(月)  夏休みの宿題はいつもギリギリ!
maou_C2.jpg 508×370 144K
大丈夫、まだ3月です!ヒルトです。

次回作は現在色塗りが4割くらい終わった所でしょうか。
あと、要望が有るか無いか分かりませんが、陥没乳首に挑戦です!

--レス--
・name   = 関西在住41歳♂

>新作が近づいてきてますね!楽しみです!
>ちなみに、まお〇うみたいにツノ無しバージョンってあれば、
>需要有りと思いますよ。
>
>未だにマツバちゃんにお世話になってる日々です。
>特にオシリメインのバック絵のムッチリ感はテッパンですね〜w
>新作の魔王さまでも、似たようなシーンがたくさんあれば
>嬉しいかぎりです。
>
>以前、SFモノを期待していますと申しましたが、
>現在放送中の「スペース☆〇ンディ」というアニメに
>ハニーというキャラがいるのですが、コスチュームが
>まさにダーティー〇アをエロ可愛くアレンジした感じです!
>参考にどうですか?w
>
>では、気長にお待ちしておりますので
>良い作品を期待しております。
>
>PS・・・HNが40歳から41歳になりましたが、同一人物です!w

少しづつですが、近づいてきています!
ツノ無しバージョンですか…確かに要望は有ると思いますね。
でも、作ってる側としては何だか負けた感が有りますw
余裕があれば考えてみますね。

>ハニー
中々良さそうなキャラですね〜。
コスチュームは確かにw

古い作品をいまだに愛用して頂いてるのは嬉しい限りです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ではでは。


・name   = P

>ダーン!!(←机を叩きつける音
>ちょーっと待ったーー!!
>
>あ、お久しぶりです。
>
>>断面、腹ボコ、貫通等々のお話
>アニメやCGでしかありえないエロ表現だからこそいいのではありませんか。
>普通のエロを見たいのならAVでいいじゃありませんか。
>しかし、仮にリアルでそれが実現しても、気持ち悪いでしかならないような気がします。
>・・・
>あまり熱弁すると私の変態さを晒すことになるのでこの辺にしておきます。それに、非常に低レベルな論争にもなりかねませんので止めておきます(笑)
>
>ですがこれだけは言います。
>私は大好物です。

お久しぶりです、反論有難うございます!
色々な人の好みを聞けるのは楽しいですねw
みんなこぞって、自分のフェチをアピールしてる感じがw
まぁ〜そのフェチを実際に形に出して晒してるのが自分なんですがw


・name   = P

>この問いかけに答えるを忘れていました。
>
>>博士!おっぱいは何故揉みたくなるのですかっ!?
>それはそこにおっぱいがあるからじゃ。

なるほど!よーし、揉むぞおおおおおおお……おぉ…
そして、彼は紙と鉛筆を用意したのであった…(ノД`)シクシク

・name   = あああ

>更新おつです!ギリギリ2月に間に合いましたね(笑)
>楽しみに待ってました!
>
>魔王様おっぱいでかっ!こりゃ、たまりませんな〜w
>断面図の件ですが、先送りですね、自分はなくても大丈夫です。
>ただ、断面図をやめられるのであれば、かわりに絵の右下か左下あたりに
>ワイプ画面を作って、卵子と精子が受精した瞬間の絵(静止画)を挿入してはいかがでしょうか?
>
>例えば、ゲーム終盤の1シーンだけでもそれを入れてもらえれば、ストーリー的にも魔王がデーエロモンキングの子供を妊娠して、
>ハッピーエンドなどと話のオチをつけやすいかと(腹ボテなどの絵はなくても大丈夫)。
>
>個人的な嗜好で申し訳ないですが、醜いものに美しい女性が犯されたり、
>孕まされるというのにむちゃくちゃテンションが上がります(でも、腹ボテ絵はあまり好きじゃない)。
>ぜひ、あれから4年さんの作品で見てみたいです。
>今、色塗りの段階で今更だとは思いますが、是非よろしくお願いします!
>
>これからも、あれから4年さんの作品を愛し続けますので、ぜひ1シーンだけでいいので、
>ゲームのクライマックスあたりにでも、断面図の代わりにせめて追加してもらえないでしょうか?よろしくお願いします。m( _ _ )m

楽しみにしている人がいるっ!?…だと…!
有難うございます!

受精画像ですか〜、確かにそういうの見たこと有りますね〜。
だ…断面図も余り趣味では無いですが、さらに分からない世界だ…www

中出しは、  中に出してる感…(←うんうん良いよね)
断面図は、  挿入・中出しをもっとビジュアル化した感じ?(←分からなくもないけど、自分は無くてOK)
受精は、  孕ましてる感…(←気持ちは何となく理解できなくもないけど…想像力凄すぎ!)

なのかな?さらに、

出産は……う、う〜ん…  俺の子供感??(←お…おう…)

そして、その娘と近親相姦とか?(←何故かちょっと分かる!)

ま、要するに?自分はおっぱいにしか興味が…ゲフンゲフンって、感じなのです。
でも、ご要望ありがとうございます!


・name   = つな

>あれから4年総集編1の差分ありの静止画作品のようなのもまた出して欲しいです^^

CG集ですか〜、ずっと前から何度も出したいな〜って思ってたんですよね。
でも、どうしても動かしたくなるんですよね。
でも、CG集出したいんですよね。
でも、動かしたく……

って、感じなんです。困ったものです。


・name   = 丼

>悪魔が浮きながら女を犯すシチュエーションで思い出しましたが、
>バイブルブラックというエロアニメご存じですか?
>その外伝の2巻目で召喚された悪魔が空中で触手プレイをするシーンがあったのですが、
>作画が良いのもあり、大変エロかったです
>おっぱいにフォーカスしたシーンで、触手が巻き付いてこねくり回すシーン等は
>特にエロかった
>
>そして、ANGELIUMというエロアニメのこちらも2巻目
>終盤に複数の淫獣の触手でハァハァされるシーンがあるのですが、
>こちらもおっぱいにフォーカスしたシーンで、
>尺は短いですが触手による乳首吸引がとてもエロい見せ方でした
>吸引型触手で勢いよく乳首を突いて埋め込み、グリングリン吸い、引き離す時に唾液が・・みたいな
>残念ながらこちらはフィニッシュシーンの前に助けが入るという残念展開でしたがw
>
>あとは魔法少女アイ参というエロアニメの一巻で、
>モンスター2体にハァハァされる冒頭シーンかな
>こちらもおっぱいに巻き付いてグリングリンされるシーンがあります
>バイブルブラックもそうでしたが、何といいますか、触手が巻き付いて乳首も刺激しつつ、
>グリグリこねくり回された影響であらゆる方向に乳首が向くという表現が
>責めの激しさがうまく表現されてとてもエロかったです
>
>最後にロマンスは剣の輝きというエロアニメの2巻冒頭で神官が犯されるシーンもとてもよかったです
>喘ぎではない台詞といいますか、声優の方がとてもよい演技をしてますw
>そこは駄目!とか、壊れちゃう!とか
>
>古い作品ですが、現在の触手アニメ等よりよほどよくできてるので
>もしよければ参考までに一度ご覧になってみてください

バイブルブラックのアニメは、私の聖書ですよ!
他のアニメも、見たこと有りますよ。確か…(ゲームとごっちゃになってるかも)
昔の作品って、ゲームもアニメも触手シチュって数は有ったのですが、
何だか、触手枠って感じで濃厚なシーンや責めってのは少ないですよね〜。

それはさて置き、あれ?そんなに良いエロシーンだったっけ?って感じで、すっかり忘れちゃってますw
そんなに押されたら見返したくなりますねw
機会があれば、確認してみます!

ちなみに、私が好きな触手アニメは『淫妖蟲 THE ANIMATION 恥録一 「排泄」』です!


--Web拍手より--

・2014/03/07
>>博士!おっぱいは何故揉みたくなるのですかっ!?
>そこにおっぱいがあるからじゃ

なるほど!二人の博士が言うなら、きっと絶対ミラクル的に間違いないっ!!

・2014/03/27
>ショクシュ ニョルニュル ニュフフフ
>イヤァァァアァ、モゥヤメテエエエエ
>ンヌボォォ!!ニュプププ、モ゙ツモ゙ツモ゙ツモ゙ツ
>アァァァァアアアァア…ギモチヒィィイィイ…
>ボニュルルンモヂョォ、モヂョォ
>ンドュルウウブブブッ、コポォ…
>
>な作品を作って下さることを期待しております!

精進するコポォ…

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています