Diary (おもいっきり不定期更新です)

Ci-en始めました!https://ci-en.dlsite.com/creator/8355

2005年11月19日(土) 
デジぱれ様でも、「大砂漠と傭兵とボイン」を販売開始しました。

つーか、寒い…。未だに電気ストーブ、一つで頑張ってる私…。
いや、去年買ったなかなか高級ポイ石油ファンヒーターがあるん
だけどね…。灯油の買出しにまだ行ってなかったりで…。
でも、人間寒さにも慣れて来るもので、厚着をして頑張ってます。
(慣れて無いじゃん…。)(話ふくらまないし…w)
今年は、去年に比べると暖かい様な気がしてなりません。(で…w)

つーか、最近洋ゲイマニアとしての私の心を打つ作品がありませ
ん…。ゲイって、ゲイのゲイじゃなくて、ゲームでイエイのゲイ
ね。
ホラーFPSの「F.E.A.R.」は、中々怖かったな〜、チビッたよ…マ
ジで。投げ出したくなるほどチビッタ…。
グラフィックスの進歩が感じられる作品でしたね。
最後ら変ででてくる、ありがちの研究所のコアみたいなのが凄く
綺麗で見とれました。
あと最後のハリウッド的は演出(ハルマゲドンみたいな?…意味
不明)が、かなり良かったです。
ずごごごごごごごごごごごごごごぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(死)

今は、「フェイブル」やり始めました。良い事もしてもいいし悪
いことしても良いって言うマルチエンディングなRPGです。
まだ全然最初の方ですが、なかなか面白いです。
ちなみに、根っからの悪者を目指してるんですが、私の心の中の
人道的な部分が邪魔して中々悪いことができません…(だめじゃん)

あ、それと次回作は、前作に引き続き「砂ぼ○ず」もので「夏子」ものです。
傭兵にやられまくりで、少し虫にもやられまくる予定です。

過去ログ 2005年02月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 08月 09月 10月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2016年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2018年03月 06月 08月 09月 10月 11月 
2019年03月 12月 
2021年04月 

■本サイトについて■
本サイトは同人サークル「あれから4年」の作品発表の場をメインとして運営されています